ナンパ

今日は2報目!

二十歳の頃、高校の同級生から電話があって飲み会してるから来いよ~との誘いがあった。

行ったら30人ぐらいの合同飲み会。

チキンな俺は女の子と仲良くなれず、初めてあった男どもと意気投合。

酔った勢いでナンパしまくった!

断られては爆笑していた。

周りからみたらただのアホだろねー(笑)

そのなか、二人組の女の子が釣れた。

カラオケ行きたいとのことでその時近くにいた奴(本日初対面)にも声かけて四人でgo!

最初はカラオケだが、お酒が入るに連れてボディータッチも増える。

途中からはキスや生チチ揉みなど過激になっていく。

ここで相手の一組が近くのラブホへいくと抜かしやがる。

おうおう!いってらっしゃい☆

可愛い方は俺についてるから笑顔で送り出す。

ラブホに行ってもよかったが、カラオケエッチはしたことなかったので興味津々。

ということで、やっちゃいましたよ(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪

ゴムなかったので生で外だし♪

今考えたら危険やんね(笑)

しかも歳聞いたら16歳って……まじ?

高校上がりたての子に2回やっちゃいましたよ(笑)

後々、ラブホ行ってた一組が戻ってきた。

しかし話を聞くといっぱいで入れなかったとのこと!

相手の意気消沈な顔(笑)

その後トイレにいくと、さっきヤった相方と出くわす。

試しに口説いてみると、あらあら!簡単にヤれそうだぞ?

トイレに連れ込んでフェラしてって言ったらしてくれたし(。^。^。)

ただ予想外だったのは男性店員が入ってきて『お客様~ここは男性専用です!』と注意されたこと。

ち、入るの見られてたのか!Σ( ̄□ ̄;)

仕方なく部屋に戻ったらさっきの子がもう1人の男に教われてるし(笑)

うちらは気をきかして隣の部屋で生挿入♪

店員さんにバレないかヒヤヒヤしながらなんとかフィニッシュ!!

女と別れてその後、他の奴らと合流!

話を聞くとそいつは結局クンニまででヤれなかったみたい……俺の下処理させてすまんかった!

その代わりまた捕まえたら呼んで欲しいとの依頼があったのでそれでわだかまり払拭!

二十歳の時に16歳か……なかなか危険な香りがする事例でしたね。

あとよく性病移らんかったな…本当よかった!

神様ありがとう( ^▽^)