ワクワクにて!

ワクワクにて人妻をゲットしました!

こちらも無料ポイントで活動中。

今回は即ゲではなく1回目はキスとチチモミまででした。

結構かわいい感じの21歳人妻さん。

初日に全部行きたかったが、少しグダッたので次回に期待!

ええ!グダるのを解決する力と勇気は持ち合わせてないもねで…(笑)


んで後日、再度アポ!

はじめはデートを計画しながら徐々にエッチな方向に持っていき、最終ホテル直行コースとなりました。

ここまできたら後はイチャイチャを楽しむに限る!

やっぱ初めて服脱がすときは緊張するよね。

相手の恥ずかしがってる所を見て更に興奮しました( ≧∀≦)

んー!やっぱ若い子って体力あるね!好奇心旺盛だね!

調教しがいあるわー(笑)

これは取り敢えずキープしときましょう♪

エッチまでにかかったお金

サイト0円、1日目カラオケ2000円、2日目ホテル代8000円 計約10000円でした!

やっぱホテル代高いよなぁ(*>д<)