予備校時代

予備校時代はまだ垢抜けていなかったなー

それなりに目立つ友達もできたが特に良かった思い出もない。

当時、同じ予備校に通っていたイカツイA君ともこの時仲良くなった。

こいつとは大学に入ってからもつるんでた。

予備校時代、夏期講習があってその時だけ高校生も来ていた。

その中で時々一緒になる女の子がいた。

たしか話しかけたのは俺からだと思うが、それを機にちょくちょく話すようになった。

こっちとしては女に免疫がなかったのでかなりドキドキだったなー

帰りも同じ方向だったので時々一緒にかえったり、途中の分かれ道で話したりもしてた。

でも、それだけ…

特に進展もせずいつの間にか会わなくなった。

あの時のオレ!

もう少し勇気があったら彼女出来てたかも知れないのに…

相変わらず腰抜けだなぁ(笑)