出会い①

エキサイトでありさと知り合った。

高校2年生で少しギャル系。

顔は……50点ってとこかな(笑)

メール→電話で大体2週間。

その後、会おうということで繁華街で待ち合わせ。

洒落で制服で来て~って言ったら来てくれた(笑)

サービス精神旺盛だなと思ったら学校行くって出てきたらしい…

そりゃ平日の昼間だし当たり前か…(笑)

挨拶済ましてどこいこう?っと話をふるとカラオケしたいとおっしゃる♪

んじゃカラオケ出来るところいこう!ってホテルを提案するとあっさりOKだった。

ホテル入ったらやることは1つ☆

カラオケなんか眼中なし!

いきなり後ろから襲って、制服のまま一回戦スタート♪

ん?何かえらい濡れてるぞ??

ってちょっと愛撫しただけでグチョグチョ💦

おまっ!どんだけエロいねん!Σ( ̄□ ̄;)

確かにマンコもゆるゆるでした!

高校生なのにケシカラン*1

でも気にせず最後まで美味しく頂きました☆

初めての制服エッチだったので興奮したの覚えてます(笑)

*1:ヾ(≧皿≦メ)ノ